2008年09月23日

ひなたぼっこ の フリマへGO!

串間市内のお花と雑貨のお店「ひなたぼっこ」さんのフリーマーケットに行ってきましたスマイル
http://hinatabocco.miyachan.cc/←ブログ(詳細はこちら)


朝から天気もよく 太陽の下  み~~んな のんびり楽しそうでした。

お友達のまきちゃんママもお得意のパンを出してたので買い占めてきました♪
酵母から自分で作る このパンは噛むほどに味がでるって感じで
子供たちも喜んで「お母さんパンがでてるよ!!!」と叫んでいました(笑)

アロマスクールのお友達のEちゃんも、アロマオイルを使って
用途や症状に応じたスプレーやオイル、クリームなどをその場で作ってました。
ブレンドファクターや濃度などをきちんと計算しながら・・・・
(そうそう、計算するんだよね)

フリマには会いたい人がいっぱい来ていて立ち話を楽しんできました。


それから、スーパーに買い物にバナナを買いにいったら~~~
今日はあることはあったが・・・・・


かなり 緑色  でした。


それでも買ってきて、縁側で日光浴させました。明日の朝までに黄色くなれよ!!

今日も何となく終わろうとしていますzzz

同じカテゴリー(こんな1日)の記事画像
☆私がスミカです☆
抱きしめてくる我が子
同じカテゴリー(こんな1日)の記事
 ☆私がスミカです☆ (2009-04-22 12:41)
 抱きしめてくる我が子 (2009-04-03 00:22)

Posted by スミカ at 22:52│Comments(1)こんな1日
この記事へのコメント
スミカさん
先日は、ありがとうございました^^
のんびりすごしてもらえてうれしい限りです♪
検定まであと少し!頑張ってくださいね!かげながら応援しています♪
Posted by くろねこ at 2008年09月27日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひなたぼっこ の フリマへGO!
    コメント(1)