2008年09月17日

アロマテラピー検定試験

来月、10月12日に宮崎市のスクールで「アロマテラピー」の検定試験を受けます。
私と同じように お勉強中のみなさんがんばりましょうね!

それにしてもーーーー

分かってはいるものの 私は、勉強の時間が少なすぎる!!こんなことでは受からない!!
問題を解こうとしても??なんですか?  な、状態です。

一生懸命教えてくださった先生。。顔が向けられません。
今夜こそ、今夜こそ、きっちり勉強するぞ!!

でもでも。。。我が子はだらだらとゲームはするし~旦那は気ままに帰ってこないし。。
家族のみんなもママにきょうりょくしてくださーーーーい!!







同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事画像
365日のアロマレシピ
同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事
 365日のアロマレシピ (2009-04-02 00:08)

この記事へのコメント
はじめまして、みよりんと言います。
自分のブログはないのですが、みやchan大好きで、毎日あちこちのブログにお邪魔しています。

アロマ・・・多分、私がいつもお世話になっている、お店だと思うのですが・・・
私は春に、ハーブセラピストの試験を受けました。
仕事・育児との両立でなかなか、勉強出来ず苦労しました・・・
次は私もアロマの資格を取りたいと思っています。
自分とみんなを幸せにできるアロマ。。。素敵ですよね。
Posted by みよりん at 2008年09月18日 12:44
みよりんさん

はじめまして。ハーブセラピストの試験お疲れ様でした!!
きっと同じスクールですね。
アロマの授業も、とっても楽しかったですよ♪
生活の中に自然に取り入れてます。

お仕事もされてるし、お子さんもいらっしゃるんですね。働くママは大変ですよね。何でも完璧ってわけにはいきませんね。
我が家はとっても不完全。あちこち ちらかってて・・・

でも、これからも頑張りましょうね!
Posted by スミカスミカ at 2008年09月19日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマテラピー検定試験
    コメント(2)