2009年04月03日

抱きしめてくる我が子

抱きしめてくる我が子
サカサマなのですが

子供たちが時折、代わる代わる
ママを抱きしめてくれます(*^_^*)
そして 言うんです


「ママ大好きだよ☆」


じんわり・・・・・


子供って天使ですよね。いろいろ気付いてるんですよ。イロイロね(笑)

既に グーグー言いなが眠る我が子に

本日もありがとう
ゆっくり休んでくださいね
ママもトゲトゲどっかにいっちゃったからネ♪


同じカテゴリー(こんな1日)の記事画像
☆私がスミカです☆
同じカテゴリー(こんな1日)の記事
 ☆私がスミカです☆ (2009-04-22 12:41)
 ひなたぼっこ の フリマへGO! (2008-09-23 22:52)

Posted by スミカ at 00:22│Comments(2)こんな1日
この記事へのコメント
初めまして。
わが子の『ギュッ』は最高ですよね^^

みみママも3人の子持ちです。むふ♪
Posted by みみママ。。 at 2009年04月14日 13:22
みみママ。。さん

コメントありがとう!!!!
実は私、お会いしたことあるんですよ♪
しかも2回も。

えっ??どこで??

一回は・・去年こどもの国で11月のイベントのとき、アメリさんも居ましたよ
二回は・・1月にデサキデポで・・水晶のお座布団を手縫いしてもらった

そうです!!私です♪

あの水晶。。。おあふ さんで購入して・・・みみママさんに専用お座布団作ってもらって・・・・幸せ者の水晶さんです。

今も中に虹をぎっしり詰め込んで輝いてます
Posted by スミカスミカ at 2009年04月22日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抱きしめてくる我が子
    コメント(2)